サーモンの香味野菜パフェ丼

ここをクリックで一口メモが見れるよ
サーモンの香味野菜パフェ丼

たかし「今年は、鮭が不漁のせいか、なかなかイクラが安くならないねぇ。

キボリ「僕も鮭は大好きなので、たかしのイクラ醤油漬け楽しみにしてるのですわ。

今夜は、ノルウェー産の鮭刺身で、スウィートパフェ風丼ぶりを作ってみたよ。

たかし、これ、かなり美味しいですわ。いや、極上の味わいですわ!

そうだね。これ美味しいね♡ スーパーの鮮魚コーナーにレシピが貼ってあって、それ覚えてきたんだ。

それはさておき、昨日の特殊撮影の編集は、すすんでるのですかな?あれは かなりしんどかったけど、youtubeで話題になるかもしれませんわ。

 

そうなんだよね。あれ、ボクもびっくりの映像が撮れてたんだよぉ。

そ、そ、それは、早く見たいですなぁ。

でもね。今日も飲み歩きの旅をしたでしょ。ボク、「今夜も晩酌」の前にもうすでに酔っ払っちゃってるんだよ。

あ、あぁ~。なして そんななるのですかな?

そんなこと言って、キボリだって酔っ払ってるしょ!

ま、まぁ、  そうですな。 ま、 飲み歩きだから 仕方ないですな。うひ、うひひひ…

これ、とっても簡単だけど、とっても美味しいよ!
これ、簡単だけど、とっても美味しいよ!

ちなみに今夜のレシピ。とっても簡単なのだけど、とっても美味しいよ!

ほんと、すんごく美味しいのですわ!ぜひ 作ってみて欲しいのですわ。

ところで たかし。この料理、”パフェ”ってなってますが、どこいらへんが”パフェ”なのですかな?

あっ、気付いちゃったの?

いや、見てる人みんな気付いてると思いますわ。

ほんとはね、これ、パフェの器に美しく盛ることになってるの。お家で作られる方は、パフェの器に作ってみて下さいね。見た目も鮮やかでおもてなしにもぴったりですよ。

人気ブログランキングへ