函館の熱い夜

'70 Folk & Rock 高円寺
'70 Folk & Rock 高円寺

たかし「キボリ、やってきたよ。

キボリ「そうですなぁ。

今夜は、こちら高円寺にて、とあるバンドのライブ演奏を楽しみます。

で、で、で、そのバンドとは、どんあバンドなのですかな?

あの伝説のバンドCAROLを主にカバーして活躍しているカルコークというバンドなんだよ。

う、うわぁ。それは楽しみですなぁ。ところでたかし。たかしは盛り上がりすぎると、歌いまくっちゃうから、バンド演奏の邪魔になるかもしれないですから、注意してほしいですなぁ。

もちろんっ!そんなの分かってるよ。

 

あっ、ビートルズだ!
あっ、ビートルズだ!

あっ、ビートルズだ!

たかしの大好きなのですな。

そうだよ。そして今夜はCAROLのカバーバンド。CAROLのボーカルっていったら、今や偉大なロッケンローラー。若かりし頃ビートルズをたくさん聴いてたんだって。

CAROLのボーカルと言えば…

 

あっ、そろそろ演奏が始まるようだよ。

おっ、そ、そうですな。それじゃ、迫力のライブを楽しみますかな。

 

カルコークのみなさんです。
カルコークのみなさんです。

こちらがカルコークの皆さんです。

か~っこいいですな~。たかしとは違いますな~

えっ、なに? 今、何て言ったの?

えっ、あっ、いやっ…  たかしとおんなじで かっこいいですなぁ と…

ふ~ん、そうですか。

そ、そうですわ。ま、まぁ、まぁ。カルコークさんの演奏を聴きましょ!

そうだね。迫力の演奏を楽しもう~!

それでは、さっそく下の動画を見て下さいね。熱く盛り上がってますよ~。事情があって短い動画となっちゃたのだけど…

バンドメンバーの一人一人と記念撮影させてもらいましたよ。カルコークのみなさん。とってもありがとうございました。

ところで、ボーカルの方の後ろの方、どなたでしょうなぁ?

カルコークをこれからも応援します。
カルコークをこれからも応援します。

バンド”カルコーク”をこれからも応援します。

そうですなぁ~。とってもかっこよかったし、演奏も素晴らしかったですからなぁ。

カルコークのみなさん。今夜は熱い演奏、ありがとうございました。

また聴きに来ますわ~ 函館の夜、最高ですわ~

ところで、あの今歌ってる彼は、

そうだよ。CAROLのボーカルの方のようだよ。

や、やっぱりそうなのですな。そうだと思いましたわ。

で、名前は分かったの?

も、もちろんですわ。

あっ、キボリごめん。もう続きを書くスペース無くなっちゃった♡

 

にほんブログ村 酒ブログ 北海道飲み歩きへ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    memiri (金曜日, 23 9月 2011 10:10)

    おはようございます。
    みやびさんは、昨日Rockな夜だったんですね。
    私は北朝鮮と「たちばな」で食事をしてました。
    「ほや」のから揚げとか一風変わった料理もあったりして、
    美味しかったです。
    もし行ったことがなければ、お勧めします。

    ところで新しいトマちゃん見ました。
    今回は泣いてましたね。。。
    トマトにも色んな顔があって楽しいですね。

  • #2

    miyatakagoroli (金曜日, 23 9月 2011 10:52)

    「たちばな」ですか? ほ、「ほや」ですか!
    「たちばな」は、行ったことがありませんが、「ほや」は大好物です!
    よし、次は「たちばな」に行くぞ~!
    って、「たちばな」はどこにあるのかなぁ?
    北朝鮮さんにもよろしくお伝え下さい。コメントありがとうございます。

  • #3

    memiri (金曜日, 23 9月 2011 12:07)

    みやびさんも「ほや」好きなんですね。
    他に「ほや」の塩辛なんていうのもあるんですよ!

    「たちばな」は深堀電停から競輪場側に向かって歩くと
    徒歩1分位の所にあります。

  • #4

    miyatakagoroli (金曜日, 23 9月 2011 15:43)

    「ほや」ならなんでも好きなのです。もちろん生も好き。
    詳しい場所のご説明、ありがとうございます。深堀電停といえば、以前住んでたところだな… 「たちばな」、知りませんでした。
    よ~し、「たちばな」に行くぞ~!「ほや」を食べてくるぞ~!お酒も飲むぞっ!

  • #5

    ノースコーリア (金曜日, 23 9月 2011 16:51)

    こんにちは 今日はとても天気が良く気分がいいです。
    「たちばな」のフルーツポークの豚串もおすすめです。是非食べてみてください!!〆に岩海苔のおにぎり(笑)サイコーです。

  • #6

    miyatakagoroli (金曜日, 23 9月 2011 18:24)

    ”フルーツポーク” た、食べた~い!
    そして、出ちゃいましたね、”岩海苔おにぎり”の言葉。だ、だ、だ、だ~い好き♡ ”岩海苔”美味しいですよね~。とーっても高級なので自分で買ったことはないのですが、以前いただいたことがあります。美味しい海苔って、こんな美味しいんだぁ!と感動した日のことを今でも鮮明に覚えています。
    よーし、絶対いくぞ!「たちばな」
    ノースコーリアさん、 ん! もしかして改名されたのですか? 字画がこの方が良かったのかな? それともグローバル化かな?
    何はともあれ、貴重な情報提供ありがとうございます。