紫色の函館の夜空

今日の函館の空
今日の函館の空

たかし「キボリぃ。今日の函館の空、なんだか不気味な色をしてるね。

キボリ「あれま、なんだかピンクと青が不気味に混ざり合ってますなぁ。

これって、なんかの前触れでないだろか?

そ、そんな。でも、非常に不気味な空色ですなぁ… 写真撮っときましょ。

震災被害から台風被害まで、最近はとんでもない災害が続いてるからね。何にもなければいいね。

そうですなぁ。みんな平和がいいですなぁ。

 

 

紫色の函館の街
紫色の函館の街

紫色の函館の街。なんだか嫌な感じがするなぁ。

たかし、ダイジョブですかなぁ?

キボリ、なんもないよ。 ただ、 なんか…  不安に感じるよね…

たかしぃ。だいじょぶですわ。 たかしには、僕がついてるのですわ。

そ、そうだね。キボリ、ありがと。

たかし、僕もありがと。

今夜の函館の夕闇。不思議なくらい紫色でした。

にほんブログ村 酒ブログ 北海道飲み歩きへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kikoriro1 (土曜日, 03 12月 2011 14:12)

    とっても綺麗じゃないですか〜! 見てたら、なんだか相曽晴日さんの『トワイライト」が聞きたくなりました。 けっこう古い歌だから たかし君くらいの人だとわかんないかも。。

  • #2

    miyatakagoroli (土曜日, 03 12月 2011 15:34)

    さっそくyoutubeで聴いてみました。
    メロディは、聴き覚えあるのですが、残念ながらはっきりとは知りませんでした。
    しかし、