かまきり君と一緒に遊ぼう!

かまきり君って、どんな遊びが好きなんだろう?今日は、かまきり君とたかし、キボリの三人の楽しい遊びをご紹介するよ。

人気ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たらこ (木曜日, 15 9月 2011 20:10)

    携帯から見れないですぅ(泣)
    徒然日記も見れないのがあって…
    パソコンじゃなきゃダメですね

    他のとこにオジャマしますね(^.^)


  • #2

    miyatakagoroli (金曜日, 16 9月 2011 00:13)

    そうなのです。ボクのホームページは、モバイル仕様になっていないのです。ごめんなさい。ただ、形態からyoutubeにアクセスして、”みやびたかし”で検索いただくと、これまでの動画が全てみれます。定額制のパケ放題などの契約なら、この方法で是非見て下さい。ただ、いずれの動画も数分程度と長いので、定額制契約でなければ、料金がかさみますのでご注意願います。
    いつも見ていただいてありがとうございます。

  • #3

    カツ丸 (日曜日, 18 9月 2011 09:45)

    かまきり君は、飼っておられるのですか?
    何だか良く慣れてますよね~。
    昆虫がヒトに慣れるのって、余り見る事がありません。
    大切にしていただいて、かまきりくんの成人式の写真をアップしてくださいまし。
    楽しみにしてます。

  • #4

    miyatakagoroli (日曜日, 18 9月 2011 10:25)

    9月18日。今朝もかまきり君は、元気にハムを食べてます。
    調べてみるとカマキリは、成虫になってから2~4ケ月しか生きられないのだそうです。そう考えると、そろそろ成人式の頃かな?さっそく成人の儀の準備をしようと思います。