焼き鮪

ここをクリックすると一口メモが見れますよ~
焼き鮪

2011年9月14日

 

昨日は、つらい一日を過ごしました。えっ、何か?って。それは当然、休肝日。なので今日は昨日の分までたっくさん飲むのです。

たかしぃ、そんなまでして作る休肝日、体にいいことあるのですかなぁ?

ん、う~ん、どうなんだろぉ。これを見ている肝臓専門医の先生~。コメントにお知らせ下さ~い。

えっ、ただでさえ見てる人の少ないこのホームページ、肝臓専門のお医者さんが見てくれてますかなぁ?

ん!キボリ。それはボクに喧嘩を売ってるのかい!

い、いや。そうでないですわ。あ、そうだ。たかし、昨日の”見逃せない形のトマト”、さっそく切ってみましょぅか!

あぁ、そうだね。それじゃ、切ってみよう!

見逃せないトマトの解剖学的究明

神秘的形のトマトを正しく理解します。そして、そんな研究の中で、思いもよらなかった一晩限りの新キャラクターが登場します。是非ご覧下さい。

※相変わらずバカな企画ばかりですみません…

人気ホームページランキング