見逃せない形態

た、た、たかし~。またしても見逃せない形態ですわ。
た、た、たかし~。またしても見逃せない形態ですわ。

た、た、たかし~。これ見てぇ~

なんだよキボリ。ボクもいつも暇な訳じゃないんだよ。

た、たかしぃ。昨日購入したこのトマト。またしても、見逃せない形してるのですわぁ。

えっ、前回(トマトの酒盗クリームjパスタ)ほどのことはないしょ。あれは、”チン百景”そのものだったからね。

で、で、でも。これは前回以上に独特な雰囲気ムンムンですわぁ~

キボリ、これただのトマトだよ。なんか想像ふくらみすぎなんでない?なにか悩みがあるなら相談にのるよぉ。

なんも、普通のトマトでしょ
なんも、普通のトマトでしょ

相談も何も、たかしぃ、これ見て下さい。

なんも、普通のトマトでしょ。キボリ、ちょっと敏感すぎるんじゃない?なんかあったの?

そ、そんなことないですわぁ。僕の方から見たら、きっとたかしもビックリしますわ。

ぇ~、そうなの。どれどれ…

 

ん!
ん!

ん!   キ、キボリ…

ねぇ!

うっ、うん。こ、これぇぇぇ

なんか、汗までかいてるんですわ。

キ、キ、キ、キボリぃ。こんなの載せて、だいじょぶかなぁ?

ま、まぁ、ただのトマトですからな。だいじょぶではあるでしょうなぁ。 

こうしてみると、どうですかなぁ
こうしてみると、どうですかなぁ

キボリ。これ、こやってキボリの後ろに当ててみるとどんなかな?

こ、こんな具合ですかな。こうしてみると、どうですかなぁ?たかしには、どやって見えてるのですかな?

う~ぅん。キボリ、これもやっぱり「チン百景」の仲間入りだよ!

 

ちょっと妄想すぎたかな
ちょっと妄想すぎたかな

こんなのもどうですかな。

あんまりこんなの続けてたら、ボクのホームページのコンセプトから離れちゃうかも…

今夜はここいらで終わりにしとこぉか。

そうですな。今夜は休肝日ですしなぁ。

よ~し、明日は、これも解体して解剖を見切るよ。

そうですな。こないだ(鳥モツのクリーム煮込み)みたいに、内部の様子を確かめてみましょ!

 

というわけで、バカな企画が明日も続きます。退屈を持て余している方は見て下さいね。

ブログランキング【くつろぐ】