汽車旅第六弾 鈍行で急行へ

台風12号が日本列島を北上する中、函館は不思議なくらいの晴天に恵まれました。いつもの通り、目的地も交通手段も何も決めぬまま、列車とバスの拠点、JR函館駅へと向かいました。列車の時刻表を確認すると、まもなく発車する江差行き普通列車を見つけました。

それではいざ、鈍行で急行へ。

えっ、意味が分からない? んっ、文章が間違ってるのでないか?

間違ってもいないし、ちゃんと意味もあるんです。それでは動画をご覧ください。

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
ここをクリックすると旅が始まりますよ。
別の旅を見るには、ここをクリック
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KJ (水曜日, 14 9月 2011 11:20)

    良い旅だったようですね。私は先週車で尻内まで行ってきました。目指したそば屋さんは閉まっていましたが、のんびり海を見ながらのドライブも良いものでした。お天気良くなかったですけどね。尻内のニラ入り焼きそばなど食べて帰りましたが、今度は急行に行ってみたいと思います。

  • #2

    miyatakagoroli (水曜日, 14 9月 2011 11:47)

    とっても楽しい旅でしたよ!急行もとってもおすすめです。
    でも、ニラ入り焼きそばも食べてみたいな。KJさんの目指したそば屋さんも行ってみた~い!