茄子とピーマンの甘酢炒め

写真をクリックしたら一口メモが見れますよ
茄子とピーマンの甘酢炒め

2011年9月11日

 

たかし「今日の旅、これまた楽しかったねぇ。

キボリ「昨夜のバンド演奏もしびれましたわ~!」

そうだね、でも楽しいことの後は、なんとも言えない寂しさが残るね。

それがつらいとこですなぁ… でも、来週もきっと楽しい旅が待ってますわ!

そうだね!キボリえらいっ!たまにはいいこと言うね。

そ、そ、そうですかなぁ。なんだか照れちゃいますなぁ。うひっ、うひひひ、うひっ♡

キボリぃ、その笑い方、ちょっとどうにかならないかなぁ。

 

キボリ、いつまでそれ、持ってるの?
キボリ、いつまでそれ、持ってるの?

ところでキボリ、いつまでそれ持ってるの?今日の旅の時から

た、た、た、たかし!ストップ。それ以上言ったらダ、ダ、ダメですわ~。今日の僕らの旅は、動画編集して紹介するまで、ヒ、ヒミツなのですわ~。

ダメもなんも、袋にトラピ

ダっ、ダメぇ~!

秘密にしておくほどのことでない気もするけど。

行き先を秘密にしておいた方が、見た時よけいに楽しいのですわ。特に今回は有名観光地トラピスチヌなのですわ。だから余計に  あっ、言ってしまいましたわぁ…  たかしのバカ~