「お花畑計画 台風一過」

ふむふむ、こちらはまた新しい開花
ふむふむ、こちらはまた新しい開花

「お花畑計画 台風一過」

 

ふむむふ、僕の大好きなのは、また新たに開花してますなぁ。これが種となり、来年はもっと沢山の白い花が咲くといいですな~

あっ、あっちには見たことないのが見えますわ!行ってみよ。

こっちは黄色の花
こっちは黄色の花

こっちのは、初めてみましたなぁ。小さな黄色の花が咲いてますわ。

いったいなんていう花なのでしょうなぁ、分かりませんなぁ。

でもこれも雑草にしては、とっても綺麗なのでこれから育ててゆきますわ。

それにしても何ていう花なのでしょうなぁ、分かりませんなぁ。

 

お、おおぉ!あっちにも見たことないのがありますわ! 

これも初顔
これも初顔

ふぅ~ん、これまた見たこともない花ですなぁ。小さなピンクが縦に並んでますわ。土もないのによくここまで成長してくれましたなぁ。やっぱり雑草ゆえの力強さなのでしょうなぁ。

 

♪野に~育つ~ 花ならば~ 力のぉ 限り~ 生き~て やれ~

 

えっ、何かって? 松山千春に決まってますわ。

えぇっ、何っ? 上手だねって!? 

う、う、うひっ、うひっ、うひひ、 て、照れますなぁ。

新たな花を咲かせました
新たな花を咲かせました

前回、花のついてたところが膨らんで、来年に備えているのかと思ったこの花。新たな花を咲かせてますわ。嬉しいですなぁ。でもこの花も、いったい何ていうのですかなぁ。

分かりせんなぁ。でも、とっても嬉しいですな~

こちらはいまも元気に開花
こちらはいまも元気に開花

こっちのツタみたいなやつは、今も元気に開花してますわ。

一度は枯れ果てたと思ってた花々。みんなしっかりとその営みを続けてますわ。

全国各地に被害をもたらした台風12号の中、よくぞみんな耐え忍んでくれました。

 

被害に遭われた方々に、少しでも早く穏やかな日々が戻ることをお祈り申し上げます。

僕たちも日々、できることを見つけて頑張ってゆきますわ。

人気ホームページランキング

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (金曜日, 09 9月 2011 07:01)

    野にさくぅ~花のよーおにぃ~♪ 風にふか~れて~♪
    野にさくぅ~花のよーおにぃ~♪ ヒトをさわやかにしてぇ~♪
    (ダ・カーポにきまってますわ)
    そんな風に、僕たちも生きていけたら素晴らしいですね。
    新たな花のお顔を楽しみにしてますよ~。

  • #2

    miyatakagoroli (金曜日, 09 9月 2011 08:12)

    そんな風に生きていきたいですな~
    僕も大好きな曲です。
    ♪時にはつら~い人生も、雨のち曇りで、また晴れる
    ♪そんな時こ~そ 野の花の けなげな心を 知るのですなぁ
    お花畑計画、これからもがんばって続けますわ!