かまきり君の身だしなみ

ここをクリックしても見れますよ。
写真の下の”続きを読む”をクリックしてね

「かまきり君の身だしなみ」

 

ひさしぶりに ぼくのコーナーなの。だからちょっと緊張するの。ぼくはその後も元気だよ。

きょうは、ぼくの身だしなみをととのえるところをご紹介するの。しかも動画。たかしが上手に撮ってくれたの。みてくださいね。

写真をクリックするか、”続きを読む”をクリックすると動画がみれるよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    グリーングリーン (土曜日, 03 9月 2011 14:48)

    かまきり君の動きとコメントが可愛らしく合っていて虫嫌いの私でも笑ってしまいました!!  かまきり君、まだ暑い!!夏だ!!
    活躍を期待する!!

  • #2

    miyatakagoroli (土曜日, 03 9月 2011)

    グリーングリーンさんありがとう。
    蒸し暑い日が続き、ぼくはいつも元気なの。
    今日は、たかしが釣具店から”さし”をたくさん買ってきてくれたの。
    ”さし”って、うじ虫のことなの。購入した後、たかしが近くのスーパーで買い物している間に、うじ虫が車の中で大脱走を試みたらしく、大波乱だったそうなの。それはともかく、”さし”、とっても美味しかったの。ぼくの最新作が近日公開となるの。虫嫌いのグリーングリーンさんも、是非見て欲しいの。お願いね。