「お花畑計画」いきなり窮地に!

あっ、あっ、あれ~
あっ、あっ、あれ~

「お花畑計画」第2話。期待の新コーナーがいきなり窮地に追い込まれます。

 

さ~て、お花ちゃん、元気に育ってますかな~? 今日は、たかしが”全植物用活力剤”を買ってきてくれましたよ~。さーて、シロツメクサちゃん♡ ご機嫌いかがですかなぁ?

あっ、あっ、あれ~!どうしてしまったのですかぁ~? 枯れ始めてきてますわ~(泣)

ここには、除草剤はかけてないのですがなぁ…

名前のしらないこの娘も…
名前のしらないこの娘も…

こちらはどうですかな?

あれぇ、この娘も…

枯れてはいませんが、先日の可憐な花が今日は見えなくなってしまいましたわぁ…

そういう時期なのでしょうかなぁ、それとも育て方が悪かったのですかなぁ…

この娘まで…(泣)
この娘まで…(泣)

わ、わ、わ~  きれいなこの娘まで…

わぁ~ん(泣泣泣…)

せっかくたかしが活力剤を買ってきてくれたのに、お世話する前にみんな逝ってしまいましたわぁ~(泣泣泣泣泣…)

僕はこれからどうしたらいいのでしょ?

あっ、ここは綺麗に咲いている♡
あっ、ここは綺麗に咲いている♡

ま、まだありましたわ。あの花は、昨年もずっと元気に咲いていたんですわ。きっと、きーっと大丈夫なはずですわ。

 

あっ、ここは綺麗に咲いている♡ 

あー良かった♡ きっと、きーっと枯らさないで大切に育てるからね!さっそく活力剤をあげるね。元気にきれいに幸せに育ってね!

 

新企画が始まってまだ間もないのに訪れた最大の窮地。たかしとキボリ協力して「お花畑計画」、是非成功させたいと思います。今後もご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

人気ホームページランキング

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (土曜日, 27 8月 2011 23:31)

    季節のせいかなぁ。。。
    なくしたい草は元気で残したい緑はなかなか期待にこたえてくれないのですね。
    大切にしていれば、たとえ雪が積もっても来春には元気に答えてくれるはず。
    新たなチャレンジに期待してます。

  • #2

    miyatakagoroli (日曜日, 28 8月 2011 00:23)

    とっても力強いご声援、ありがとうございます。カツ丸さんの言葉を糧に、これからもじっくり雑草達を見守ってゆこうと思います!