シーザーサラダ

ここをクリックすると一口メモが見れますよ~
シーザーサラダとタコの酢味噌和え

2011年8月26日

 

昨夜は北海道自転車一周一人旅の冒険家とご一緒させていただき、大変貴重なお話をたくさん聞くことができました。俄然モチベーションが高まります。流れが上向いてきたのかな、今日はちょっといいこともありました。よ~し今夜も充実の「今夜も晩酌」だ~!レシピを頭に思い浮かべ買い物を済ませ帰宅。エコブクロの中を調べまくるけど、本日の一番大切なモノが見当たりません。確かに買ったはずなのだけど…想定していた「今夜も晩酌」とはなりませんでしたが、このシーザーサラダのソース、すっごい美味しいよ。しかも簡単。みなさん是非ためしてみて下さいね。

たかし、どんないいことがあったのですかな?

 

それは、ヒ・ミ・ツ♡

 

ところで、明日はたかしの職場の”大焼き肉大会”があるのでしたなぁ。僕も参加させてもらえるのでしょうかなぁ…

 

もっちろん!明日の天気予報は晴れ。美味しい肉に海鮮焼き。楽しもうね!

 

あ、ありがとう~。たかしの職場のみなさま~、よろしくお願いいたしますわ~