「かまきり君の日常生活」かまきり君にかけられた疑惑

かまきり君、君はホントに男の子なの?
かまきり君、君はホントに男の子なの?

かまきり君が我が家にやって来て4日目。もりもり虫を食べて元気に過ごしてます。

ところがそんな かまきり君に、思いもかけない衝撃の疑惑が!

 

ねぇねぇ、かまきり君。実は「みやびたかしの酒と旅」を見てくれている数少ない視聴者の方から、かまきり君は、ホントは女の子でないのかなぁ?という指摘をいただいたのだけど、かまきり君、ホントのところはどうなの?

 

そうですなぁ、もしも女の子なら”かまきり君”ってのはヘンですわなぁ。

 

 

ぼくは男の子だよ
ぼくは男の子だよ

ぼくは男の子だよ。だってお母さんがそう言ってたの。男の子は強くなりなさいって。

 

ねぇ、ボク調べたんだけど、男の子と女の子は、お尻の先っちょを見れば区別がつくんだって。見てもいい?

 

えっ、それは恥ずかしいの。

 

ねっ、ほんのちょっとだけだから見せてぇ!

ちょっとだけですわ~
ちょっとだけですわ~

ほんのちょっとだけですわ~。見せてもらえませんかなぁ。

視聴者の誤解を解くためですわ。

 

それはダメなの。カマキリは、そこが恥ずかしいところなの。

ごめんねぇ。そ~れ!

うわ~。と、飛びましたわ~
うわ~。と、飛びましたわ~

う、うわ~。と、飛びましたわ~

 

そうなの、ぼく追いかけられると飛んじゃうの。

 

かまきり君、ごめんね。そこ入ったら戻ってこれなくなっちゃうよ。もう見ないから戻ってきて~

 

この後、かまきり君を捕獲するのに要した時間約10分。大変苦労して虫かごに戻ってもらいました。

でも誤解は、晴らしたいの
でも誤解は、晴らしたいの。

みんな、ごめんなさい。追いかけられると飛んじゃうのがぼくの習性なの。でも、みんなと楽しくやってゆくのには、やっぱり誤解は晴らしたいの。ちょっとだけよ。

 

あっ、ホントだ。メスにある産卵用の真ん中の突起がない。

 

ホントですなぁ。かまきり君。恥ずかしい思いをさせてしまって申し訳けありませんなぁ。無理強いしてしまった自分が熊として恥ずかしいですわぁ。

 

いいの。誤解が晴れて、たかしとキボリと楽しく過ごすことができるのなら。これからもよろしくね。

 

こちらこそよろしくね♡

 

よろしくお願いしますわ♡

 

かくして、かまきり君女の子疑惑は、晴れたのでした。

人気ホームページランキング