わっしょい函館

”わっしょい函館”に行ってきました~!
”わっしょい函館”に行ってきました~!

”わっしょい函館”に行ってきました~! 1万人以上が参加する”イカ踊り”。すんごい盛り上がりでしたよ~!

 

ホントえらい盛り上がりでしたわ~。「除草剤の日々」どころでありませんわ~!

イッカ刺し、塩か~ら、イッカそ~めーん!
イッカ刺し、塩か~ら、イッカそ~めーん!

イッカ刺し、塩か~ら、イッカそ~めーん!

キボリ、どれも美味しい函館の肴だね。

 

たまりませんな~。一緒に踊りたいですな~

”イカ踊り”を見てると、ビールが飲みたくてたまらなくなりますな~

 

よしっ、ビール飲もっ!

ビ~ル♡
ビ~ル♡

市電沿線のいたるところで、ビールに肴が売ってるね。

 

ありがたいことですわ。イカ踊り観ながらいつでもビールですわ。

 

それにしても、すんごい盛り上がり。函館港まつりは明日、明後日と続きますが、”わっしょい函館”は、今夜でおしまい。みなさん、是非来年の”わっしょい函館”、見に来て下さいね~。

 

近日、動画でこの盛り上がりをみなさんにお届けします。楽しみにしていて下さいね。

にほんブログ村 酒ブログ 北海道飲み歩きへ