「除草剤の日々」第十九日目

右側も枯れてきましたなぁ。
右側も枯れてきましたなぁ

除草剤の日々も第十九日目を迎えました。

 

右側のたんぽぽも大分枯れてきましたなぁ。左のは周囲の芝も一緒になって枯れてますわ。

こりゃ大満足ですわ。今夜もビールが美味いっ!

あっ、今日は休肝日でしたわ…  残念ですわ~

 

「キボリ~、こっちに来てごらんよー。すごいのが現れてきたよ~!」

ど、ど、どうしたのですかな?
ど、ど、どうしたのですかな?

ど、ど、どうしたのですかな?

何が現れたのですかな?

何がそんなにすごいのですかな?

 

「今行きますわ~」

見てごらんよキボリ。
見てごらんよキボリ。

見てごらんよキボリ。こんなトゲトゲのたんぽぽが生えてきたよ。

これには、”店長のおすすめ”も歯が立たないんじゃないかな?

 

な、なんだこりゃ~!

このおそろしげなやつもたんぽぽなのですかなぁ?

トゲトゲも恐怖的ながら、この大きさも実に威圧的ですなぁ。

マンネリ化してきた「除草剤の日々」も、ボスキャラの登場でにわかに活気付いてきましたわ。

よ~し、”店長のおすすめ”でこてんぱんにしてくれますわ!

ブログランキング【くつろぐ】