洋風さんま丼

ここをクリックで一口メモが見れますよ。
洋風さんま丼

2011年7月28日

 

今日も忙しい一日だったな~。仕事中は疲労感も忘れてましたが、帰宅後どどっと疲労が積み重なります。今日は、久しぶりに主食で「今夜も晩酌」にしよう!北海道では、サンマの水揚げも始まったところなので、アレを作ろう~!

洋風さんま丼です。ものすんごく美味しいし、ものすんごく簡単クッキングです。一口メモを参考に是非お試しください。左の写真をクリックでも一口メモが見れますよ。

大変悲しいお知らせがあります。と言っても悲しいのはボクだけかな。

今夜の「今夜も晩酌」を最後に、ほんの少しの間、「みやびたかしの酒と旅」が更新できなくなります。プライベートネットワークの問題なのです。たぶんすぐ更新できるようになりますので、待っていて下さいね。先週のドラマチック競馬の旅も編集がほぼ終了。更新可能となりしだい掲載いたしますので、是非見て下さい。

人気ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KJ (木曜日, 28 7月 2011 21:15)

    毎日楽しみに拝見させていただいています.しばらく更新されないなんて,寂しいです.
    早く帰ってきてくださいね.首を長くして待ってます.

  • #2

    miyatakagoroli (木曜日, 28 7月 2011 21:28)

    あっ、まだ繋がってました。
    KJさん、いつも見ていただいて、とってもとってもありがとうございます。おそらく意外なほど早く再開通すると思っています。もちろん繋がらない間も、毎日「今夜も晩酌」は続きます。ご紹介したいレシピも沢山あります。週明けには「函館港まつり」も控えてます。それまでには、再開して「函館港まつり全5日間完全収録」も掲載したいと考えています。少しの間待っていて下さい。そして、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。