「除草剤の日々」第五日目

「キボリ、なんだかぜんぜん枯れていないねぇ」

 

「そんなことないですわ。よく見て下さい。ほら、ちょっと黄ばんでるんですわ。」

 

「これ、自然な枯草現象でないの?」

 

「な、な、何をいいますか! あの除草剤は、”店長のおすすめ”なのですわ~!」

 

ほ~ら、見て下さい。なんかヘンな虫がついてますけど、確実に枯れてきてますわぁ。

 

う~ん、そうかなぁ…… いっそのこと、手で抜いた方が早く処理できるんでない?

 

うっ、 で、でも、もう少し見守って欲しいですわ。だって、”店長おすすめ”なのですから。

さて、「除草剤の日々」も第五日目をむかえました。この後、除草剤効果を発揮して、見事雑草達は枯れ果ててくれるのでしょうか?明日も是非ご覧ください。非常につまらないコーナーですけども…

ブログランキング【くつろぐ】

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カツ丸 (火曜日, 19 7月 2011 22:03)

    みやびさん
    お久しぶりです。
    お忙しいのにコメントいただきありがとうございました。

    じつは昨年我が家も除草剤撒いてみました。
    約2週間後には、きれいに枯れてくれてスッキリ!
    ところがひと月後には、新たな強い生命力の雑草がうじゃうじゃと出てきて、まるでジャングルに。
    もうほっておきました。どうせ冬には枯れるだろうと。


    しばらくは一人で生活します。
    九州の良い景色など、UPできればいいなぁと思ってます。
    今後ともよろしくお願いします。

  • #2

    miyatakagoroli (火曜日, 19 7月 2011 23:16)

    えっ、そうなんですか、うじゃうじゃですか……

    コメントありがとうございます。九州の美しい景色、楽しみにしています。
    こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。