茨城産カツオ料理

クリックで一口メモが見れますよ!
茨城産カツオ料理

2011年7月10日

 

当初の天気予報に反して、函館は晴天の一日でした。ちょっと寝坊したけど旅にでかけましたよ。前夜、なんとなく旅のプランを想定していたのですが、ハプニング続きで全く想定外の目的地、函館グルメとなりました。でも、そのおかげで非常に暖かな出会いがありました。貴重な旅の思い出が増えました。徒然日記もご覧下さいね。

ブログランキング【くつろぐ】

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KJ (日曜日, 10 7月 2011 18:29)

    いい一日だったようですね.またおいしそうなおつまみ!いいなあ.徒然日記楽しみにしてますね.

  • #2

    miyatakagoroli (日曜日, 10 7月 2011 21:11)

    KJさん、コメントありがとうございます。
    さっそく、徒然日記へ掲載しました。非常に嬉しい旅でした。近日中に、旅の報告をさせていただきます。是非見て下さいね。