道南汽車旅 第四弾「最終列車編」

札幌出張がありました。札幌からは、19:29発の最終列車で函館へ帰ります。ただ帰るのは、もったいないので、汽車旅を楽しみました。今回は、ボクの親友キボリと一緒の二人旅です。

それでは、ご覧下さい。

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    明石半次郎 (木曜日, 07 7月 2011 00:29)

    キボリ君の「明るく輝いたり、時に止まり、時には、あっという間に駆け抜ける」いい言葉ですねぇ~  
    ひとつ付け加えるなら、人生には浮き沈みもあったり・・・      いゃ~自分のことでした・・・
    ”たかしとキボリ”はスーパー北斗の指定席ですが、こちらでは新幹線の”こだま”に”派手なヘビ”が座席に乗ってたんですよ・・・

  • #2

    miyatakagoroli (木曜日, 07 7月 2011 07:48)

    ご覧いただきありがとうございます。
    ところで、”こだま”に乗車していたヘビ、ボクもニュースで見ました。見事なまでに鮮やかで派手な赤いヘビでしたね。しかもデカイ。のんびり駅弁を食べているところに あのようなものが現れたら、トラウマとなりそうです。怪我人が出なかったのが幸いです。
    次は、バスの旅を掲載予定です。心の俳句もお楽しみに。