函館イカ焼きそば

2011年6月2日

 

昨夜の「居酒屋根ボッケ」、美味しかったな~。今夜のうちに「ぶらり食べ歩き」にて掲載を始めます。見て下さい。

さて今夜は、冷蔵庫の奥にいつの頃からかいすわっていた焼きそば、しわしわ水気のなくなったキャベツ、賞味期限をはるかに超えた函館産イカを用いた”函館イカ焼きそば”ですよ。磯の風味を楽しめるように一工夫されています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    生え際魔術師 EXE (木曜日, 02 6月 2011 20:45)

    お久しぶりです!HPの新装オープン ゚*。★おめでとうございます★。
    春らしく桜と みやびさんの コラボww素敵です。
    以前より 見やすくなりましたね。
    先日 旧友と会い このHPの 話をしたところ 早速 見てみる!と 張り切っていましたww 旧友は PCにも とても詳しく 目が肥えていますので こちらのHPを みての 感想を 楽しみにしています!
    毎日の更新 大変だと思いますが これからも 楽しい 日記や おいしそうな夕食のUP 楽しみに しています。

  • #2

    miyatakagoroli (金曜日, 03 6月 2011 07:56)

    生え際魔術師 EXEさんありがとうございます。
    お友達にもご紹介いただき誠に光栄に思います。
    まだいろいろと考えているアイデアがあるので、少しずつ改良を加えてゆきたいと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。