アスパラのチーズグリル

アスパラのチーズグリル画像
アスパラのチーズグリル

2011年5月26日

 

さっそく買ってきましたよ!今が旬の道産アスパラ。茹でてマヨネーズが定番ですが、さて今夜はどうしよう?アスパラとチーズの相性が誠に良いという話を小耳にはさみました。”今夜も晩酌”は、アスパラのチーズグリルに決定!

ふ~ん、いい匂い♡ それではいただきま~す!

 

「みやびたかしの酒と旅」リニューアルまであと5日

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    明石半次郎 (木曜日, 26 5月 2011 20:21)

    な~るほど、アスパラ、その手がありましたか。さっそくやってみます。
    さて、明日は気が重いゴルフコンペなのです。なぜか、まず確実に雨である事。
    半年間クラブを握ってない事。仕方がないので、こっ早くゴルフ場に行き20球ほど打つつもりです。それ以上打つと本番に影響しますので・・・
    スコア100で廻れば上出来かな。当然云い訳は、腰痛と雨のせいにします。

  • #2

    miyatakagoroli (木曜日, 26 5月 2011 22:12)

    アスパラとチーズのコラボレーション、かなりいけました。
    明日もアスパラ料理を計画中。おいしいかな?
    雨は憂鬱になりますね。函館もここ最近毎週のように週末は雨です。今週末も雨予報…、せっかく暖かくなり”気ままに一人旅”に出かけたくてたまらないのですけども。
    明日のゴルフ、頑張ってください。結果はさておき、健康には大変優れたスポーツのようです。アクティブに体を動かし健全な晩酌、いいですね~。