「お医者さんカバン誤作動?」

ナスとピーマンの味噌炒め画像
ナスとピーマンの味噌炒め

2011年5月8日

 

さて今日ボクは、どこに旅にでかけたのでしょう?楽しかったですよ。続きを見て下さいね。

今夜はナスとピーマンの味噌炒めで晩酌です。甘くて苦くてしょっぱくて美味しすぎ。そして左に見えるは、珠玉の一品、鮭の山漬け。日本最高~!北海道最高~!

もりまち桜祭りのポスター画像
もりまち桜祭りに行ってきました。

はい、正解は「もりまち桜まつり」でした。

橋幸夫さんが熱唱!音羽しのぶさんの唄にも感動のあまり泣いてしまいました。大勢のお客さんが来てましたが、みんな大満足の様子でしたよ。

森小町さくらの画像
世界中に唯一一本しかない森小町

世界に一本、ここにしかない「森小町」。大変希少な桜を拝見しました。残念ながらまだつぼみ。

他の桜よりも一層濃いピンクのつぼみ。咲いたらどんな色に輝くのかな?

「開花を見たかったなぁ~、見たかったでしょ?」

でも大丈夫。来週、必ずやもう一度ここをおとずれます。「森小町」の開花の姿をお届けしますよ。是非見ていてくださいね。

晩酌四コマ漫画「お医者さんカバン誤作動?」
「お医者さんカバン誤作動?」

↓今夜もブログランキングのクリックをどうぞよろしくお願い申し上げます。