ライオンズの庭、みんなで応援しましょう!

美しいライオンズの庭の画像
美しいライオンズの庭です。

ボクがいつも見ているブログ、「ライオンズの庭」さんの実際の庭です。心癒される美しい庭ですね。この庭が、今突然、存亡の危機に直面しています。「ライオンズの庭」を是非みて下さい、どれだけ手間暇をかけてこの美しいお庭が維持されているかお分かりいただけると思います。そしてこの庭が、どうして危機に直面しているのかお分かりいただけると思います。

ボクは、この心癒される優しい光景をこれからもずっと見続けてゆきたいと強く願っています。ご覧のみなさん、是非「ライオンズの庭」に足を運び、時にはコメントしながら応援しましょ!優しいと嬉しいですね。優しくなりたいですね。きっと多くの人がそう思っていると思います。