「ドラえもん どこでもドア」

手作りとんかつサンド画像
手作りとんかつサンド

2011年4月18日

 

週末は、いよいよ近日に迫ってきたホームページ改変へ向けての作業を続けてきました。あらゆる工夫を詰め込んで見た目も中身も楽しいホームページにしてゆきたいと思います。引き続き是非見て下さいね。

今夜は、手作りのとんかつでサンドウィッチです。パンは、パン作り名人からいただいたものです。レタスは、茨城産。まだまだこれからもずっと「風評被害をぶっ飛ばせ!」は続きますよ。

本物のボクの生え際画像
本物のボクの生え際画像!

週末は、改変作業を進めていたわけですが、やはり旅への思いは止められません。ほんのちょっとだけ、とある施設へでかけてきました。この写真、何だか分かりますか?晩酌四コマ漫画で目にしませんでしたか?これ、ボクの本物の生え際画像です(誰も見たいとは思ってないと思いますが)。こちらの施設、いずれ本格的にご紹介できるといいな。他にも楽しいものがたくさんありました。

さてその四コマ漫画、本物とは違い、ぶっきらぼうで強引さも感じられるドラえもん、今夜のひみつ道具は「どこでもドア」。どんな展開となるのでしょう。

晩酌四コマ漫画「ドラえもん どこでもドア」
「ドラえもん どこでもドア」

みやびたかしです。いつもご覧いただきありがとうございます。 これからも楽しんでもらえるページづくり、頑張ってゆきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。