居酒屋 函館山

海鮮処 函館山に行ってきましたよ~
海鮮処 函館山に行ってきましたよ~
居酒屋函館山は、メニューも豊富(画像)
居酒屋函館山は、メニューも豊富

居酒屋 函館山に行ってきました。4月1日ですけどウソではありません。

地元函館の海の幸をたくさん堪能してきました。  

店の前のメニュー看板です。これは、ほんの一部。実際には非常バラエティ豊富な山海の幸メニューが用意されていました。

函館の活魚盛り合わせ画像
函館の活魚盛り合わせ

美しいでしょ。見た目以上に味も鮮度も抜群でした。

続きは、現在掲載中の”ぶらり食べ歩き”「海鮮処 函館山」をご覧ください。

今回は、”ぶらり食べ歩き”史上初となる、動画にて「海鮮処 函館山」をご紹介する予定です。魅惑の食材、料理だけではなく、店内の臨場感もお伝えしてゆきたいと思っています。 そして楽しい晩酌最中、ボクの身に動画ならではのハプニングがおこります!いったい何がおこったのでしょう?

写真をクリックで動画を見ることができます。