心も身体もフル充電

心も身体もフル充電の画像
心も身体もフル充電、グレードアップをはかってゆきます。

今月初め、「晩酌四コマ漫画」を開始、「今夜も晩酌」をブログ形式に変更し再出発しました。

震災直後の週末、旅に出ることなく自分自身を見直す時間を持ちました。

そして、今回の三連休。いろいろなことがあり溜まってきた疲労やストレスを解消するべく、頭も体も全機能をいったん休止させ、赤いランプが緑に変わってそれから更に時間をおき、フル充電してきました。

過充電気味の今、仕事にも生活にも、そして「みやびたかしの酒と旅」に対しても”やる気”に満ち溢れています。

今日から日々、「みやびたかしの酒と旅」がグレードアップしてゆきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ページ左覧”Jimdo by KDDI”下のブログランキング各種、毎日1回クリックでのご声援、それとコメント覧へのご意見・ご感想も引き続きよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    haruhiro (火曜日, 22 3月 2011)

    ブログランキングにも興味があり推移を見ておりました。今回の三連休中下がってますよう~~~~。
    グレードアップ楽しみにしてます。
    楽しい4コマ漫画も楽しみにしてます。宜しく!!

  • #2

    miyatakagoroli (火曜日, 22 3月 2011 12:28)

    いつも見てくださってありがとうございます。
    3日間ホームページを更新していませんでした。見事に下がるものですね。逆に考えると、更新する度に見ていてくださった方も多かったとポジティブに受け止め、今後も楽しんでもらえるホームページ作りを工夫してゆきたいと思います。
    今夜の晩酌四コマ漫画ネタも、午前中に思いつきました。帰宅後なるべく早く掲載したいと思います。
    これからも応援よろしくお願いいたします。

  • #3

    yumerin (火曜日, 22 3月 2011 21:19)

    充電できて良かったですね!毎回楽しみにしています。
    「赤いランプが緑に変わって~」この光景見ているなぁ?
    あ!職場で毎日がんばっている「掃除機⇒ルンバ」でした(笑)
    掃除が終わると自分で充電器へ戻って行きます。
    ルンバはこの働きぶりが認められ、私の母も購入しました。

  • #4

    miyatakagoroli (火曜日, 22 3月 2011 21:58)

    ルンバ? ちょ、ちょっと待ってください…
    (ただいま、インターネットで調査中)
    あぁ~、あの円盤型の自動掃除機ですね、あれ欲しいですねぇ。コードレス掃除機は、吸引力に多少の問題はあるかもしれませんが、毎日ホコリゴミをまめに吸引してくれることで、人力掃除の頻度は、大幅に減らすことができるでしょうね~。ルンバ欲しいなぁ~。
    話を元に戻しまして、そんなわけで今、過充電状態です。これから日々、ホームページが変革されてゆきます(?)。是非、日々の変貌をご覧ください。コメントありがとうございました。