「生えぎわ」

マスのチャンチャン焼き画像
マスのチャンチャン焼き

2011年3月7日

 

今夜は、マスのチャンチャン焼きで晩酌です。サケでもマスでもチャンチャン焼き最高ーっ!

ちなみに、道南ではホッケのチャンチャン焼きもポピュラーです。魚に味噌の風味、ビールがすすみます。ただでさえ美味しいチャンチャン焼きに、我が家では、味付けに秘密の細工を施しております。旨いわけです。チャンチャン焼きの本来の姿は、アウトドアです。今年の夏、野外でのチャンチャン焼きで秘密を公開します。お楽しみに。

ところで、この後の四コマ漫画、晩酌となんも関係ないなぁ。まっ、いっか。

 

晩酌四コマ漫画「生えぎわ」
「生えぎわ」

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    生え際の魔術師 EXE (月曜日, 07 3月 2011 22:42)

    タイトルの生えぎわに 異常反応してしまいました。
    ちゃんちゃん焼きか~おいしそうだな。
    この漫画の 最後 落ち武者みたいで 笑ってしまいました。

  • #2

    miyatakagoroli (火曜日, 08 3月 2011 07:54)

    生え際の魔術師EXEさんのお名前に刺激され、本日の四コマ漫画ができあがりました。普段周囲には、「な~んも気にしてないよ」などと言いつつ、やはりどこかで意識してしまっているようです。
    言われてみると、確かにコレ 落ち武者ですね~。

  • #3

    haruhiro (火曜日, 08 3月 2011 18:51)

    前回のおだいり様に匹敵するヒットですね。
    またまた笑い転げました。人のことは言えませんねワッハッハ・・・・

  • #4

    miyatakagoroli (火曜日, 08 3月 2011 20:09)

    楽しんでいただけて、とても光栄です。
    本日は、仕事後に会議があり、今帰宅しました。
    これから今夜も晩酌しながら、晩酌四コマ漫画作成開始です。
    会議中にもネタを考えていました。
    よろしければご覧ください。