Hotel & Spa Resort LA VISTA 函館ベイ

ラビスタ函館ベイの画像
ラビスタ函館ベイ

仕事から帰宅して、いつものように何気にテレビをつけます。北海道の人気ローカル番組”どさんこワイド”をやってました。

晩酌準備をしながら見るともなしにテレビをつけていると、”日本一の朝食、海鮮丼”のフレーズが耳に飛び込んできました。

「ん!、日本一の朝食? なんだなんだっ」

 

朝食バイキングの画像
朝食バイキング、全60品

”60品の朝食バイキング”

「まっ、確かに朝食のバイキングとしては、すごい品数だなぁ~」

「でも、これで日本一というのは、どうゆうことだぁ?」

「なっ、何~っ!海鮮丼だぁ~?」

そう、朝食バイキングで、食べ放題の海鮮丼なのです。

この朝食バイキング目当てに、朝食付きプランの予約が殺到しているそうです。

「そりゃぁ、殺到しますよねぇ。ボクも殺到したい!」

ラビスタ函館ベイ支配人の画像
ラビスタ函館ベイ、支配人の談

ラビスタ函館ベイ支配人

「例えばイクラなどをたらふく食べられたらどんなにうれしいか」

ボク

「そうだよね、例えばでなくて、イクラだけでもたらふく食べれたらどんなにうれしいか」

再びボク

「いくら”など”?じゃ、じゃ、じゃぁ、他のものもたらふく食べれるわけだ?」

さらにボク

「そうだよね、バイキングだものね。ラビスタ函館ベイ、泊まりた~いっ!」

 

ラビスタ函館ホームページのお知らせ画像
ホームページはこちらですよ

ラビスタ函館ベイのホームページはこちら、

ラビスタ函館ベイホームページ

みなさん、函館にご宿泊の際には、是非ご利用ください。そして、感想を聞かせてくださいね。

なにはともあれ、今夜も晩酌しないと!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yumerin (月曜日, 07 3月 2011 23:05)

    朝から海鮮丼・・豪華ですね~
    えへへ、実は来る3月18日にラビスタ函館ベイに泊まる予定です。
    職場にこの3月で定年退職を迎える方がいまして、
    事務室みんなでお祝いするため「お食事&お泊り」です。
    楽しみ、楽しみ~!帰ってきたらご報告しますね!

  • #2

    miyatakagoroli (火曜日, 08 3月 2011 07:49)

    うわぁ~、ラビスタ函館ベイに泊まるのですか!
    羨ましぃ~!
    帰ってきてからの報告を楽しみにしています。