starting over

starting over 画像
starting over(再出発)
みやびたかしの振り向き画像
みなさん、再出発にご期待ください。

この週末、じっくりと企画会議を行いました。ホームページを立ち上げて4ケ月、マンネリ化が問題視されるようになってきていました(?)。思えば2月も本日で終わり。ホームページの今後を考える、ちょうどよい節目です。

ビートルズが大好きです。ジョン・レノン、銃弾に倒れたことで世界は貴重な財産を失いました。ジョン・レノンが亡くなる少し前に、”starting over”、日本語に訳すと”再出発”という曲を創りました。メロディも歌詞も歴史的な傑作です。”starting over”にあやかって、当ホームページも、明日より一新したいと思います。な~んて言って、それほど大きくは変わりませんが、少しだけ工夫した表現を取り入れてゆきたいと思います。乞うご期待!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yumerin (月曜日, 28 2月 2011 23:48)

    私もビートルズ大好きです。
    一人企画会議で決定したんですね!
    場所は某居酒屋で!!
    “再出発”楽しみにしています。

  • #2

    miyatakagoroli (火曜日, 01 3月 2011 07:40)

    yumerinさん。コメントありがとうございます。
    本日から再出発)、楽しみにしてくださり、とても嬉しく思います。正直なところ見た目は、それほど斬新な変化があるわけではありませんが、気持ちの上では大きな再出発。引き続きご覧いただけますと幸いです。