新たなる企画(?)

新規格を検討中画像(?)
新企画を検討中(?)

今、新たなる企画を立案中です。ホームページを立ち上げて4ケ月。楽しく毎日、ホームページ更新を続けてきました。あらためて自分でホームページを見てみて、”マンネリ化”を感じました。日々の生活を記録に残すことを目的に続けてきましたが、自分で見ていても面白みに欠けてきていることを痛感しました。

この週末は、あらたな”みやびたかしの酒と旅”を創作すべく、企画会議を開催するこに決定しました。(会議といっても、ボク一人なのですけども…)

週明け早々から、あらたな企画で再出発したいと思います。それまで2日間ほど、ほんのちょっとだけ更新をお休みいたします。少しだけ待ちくださいね。