鹿肉ロースのステーキと刺身

鹿ロースステーキを実食中の画像
鹿ロースのステーキ ミディアムレア

実に美味しそうでしょ! 見た目以上においしいんです。

柔かくて甘くてじゅわっとして、口にしたとたん唾液がじゅわっとなるんです。ビールもぐいぐい進んじゃうんです。

以前、親類の方からいただいた、鹿ロース肉です。そこいらへんの居酒屋では食べることができませんが、食べれたとしても、”高級珍味”です。

「おじさん、ありがとう。」

 

鹿刺しの実食画像
鹿刺しがまた絶品!

この刺身がさらに珍味。牛、馬、鶏などなど生で食べられる獣肉は数あれど、処理状況のよい鹿肉は、たぐいまれなフレグランスとテイストを提供してくれます。

それでは一口いただきます。

「う~ん…………   うまい言葉が出てきませんっ!」

「おじさん、ありがとう。」