はこだて光の小径

はこだて光の小径
はこだて光の小径
HAKODATEの文字の中で記念撮影
HAKODATEの文字の中で記念撮影

函館2月の恒例イベント、正解は「はこだて光の小径」でした。

元町、五稜郭公園、函館山登山道、三会場すべてを走破しました!

とっても美しい函館の夜を堪能してきました。近日中に、「気ままに一人旅」にて、ご紹介させていたただきます。 (2月11日に、全三作の掲載を始めました

とある方から、「動画がおもしろいな」

とのご意見をいただきましたので、今回も「フル動画」にてご紹介予定です。編集に少々時間がかかると思うので、完成までしばらくお待ちください。とっても美しい光景をたくさん撮ってきましたので、どうぞお楽しみに。

ビッグイベントに参加中の写真
とあるビッグイベント(?)にて

ちなみに、日中の「一人旅」の光景です。こちらも実は、第3弾まで予定されています。すべてが揃ったら、ご紹介させていただきますので、こちらのほうも、どうぞお楽しみに。

それにしても、ここは何処でしょう?何をしているのでしょう?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちびまるこ (月曜日, 07 2月 2011 20:02)

    「はこだて光の小径」のイベント初めて聞きました。
    動画でご紹介いただけるとの事、楽しみにしてます。出来ればイベントの内容も教えていただければ幸いです。

  • #2

    miyatakagoroli (月曜日, 07 2月 2011 20:37)

    ちびまるこさん、ありがとうございます。
    残念ながら、今年の「はこだて光の小径」は、昨日の函館山登山道をもって、終了してしまいました。2月1日~6日まで、函館市内3か所の会場を移動しながら、市民手作りのワックスキャンドルで函館の夜を彩るイベントでした。しかし、3会場全てを映像に収めてきました。なるべく早くご紹介させていただきます、それも動画で。”きままに一人旅”にてお待ち願います。