ブログを始めましたよ

みやびたかしの自画像
みやびたかしです

ブログをはじめましたよ。

ホームページでは、毎日の「晩酌」や「食べ歩き」、「一人旅」の情報を整理して掲載してきましたが、こちらのブログでは、つれづれなるままに、日々の身の回りの様子を綴ってゆきたいと思います。うつろいゆく函館の情景や、はたまた変わりのない家庭の風景も書きなぐってゆきます。

「今夜も晩酌」、「ぶらり食べ歩き」、「気ままに一人旅」のメイキングや裏情報、ボツになったネタなども、思いつくままに書き込んでゆきますので、どうぞお楽しみに。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miyatakagoroli (火曜日, 01 2月 2011 14:22)

    どうぞ気軽にコメントしてくださいね。
    皆様からのコメントを楽しみにしています。